ツルツルになってみる 〜説明と剃毛

こんばんは。

キレイになりたい

女のけもの道を彷徨い歩く

嫻奈(かんな)です。

 

アラフィフだというのに、

いつになったらキレイな大人の女性になれるんだろうと

血迷った事を呟いてしまいます。

もう老いが見えてきているというのに…

 

そう、VIO脱毛ですね。

お値段とかクリニックの場所とか調べてみて

知人も利用していたということで

湘○美容クリニックにすることにしました。

 

お値段VIO脱毛6回コースで54000円です。

 

ネットから登録して最初の予約が取れました。

結構注意事項が書かれていて、全部読むのが大変でした。

全身脱毛と合わせて書かれているから

結構ごちゃごちゃしていると言いますか。

 

で、

一番迷ったのが

診察初日に剃毛していって良いのか、

ということ。

こういう風に残したい、という希望がある場合でも

全部剃っちゃっていいの?

っていうところで迷ったんですよ。

 

素直に聞けば?ということなんですが

まあ、1回で全ての毛がなくなるわけではないことは

知っていたので

とりあえず全部剃る、ということにしました。

 

これで合っててよかったんですけど。

 

私、もう20年以上前、

外科の看護師をしていましてね

痔の手術の前処置として

肛門周りの毛をゾリゾリ剃っていたんです。

 

自慢ですが、上手です。剃毛。

術前のお肌に傷をつけた事がなく、結構好きな処置だったんですよね。

 

だからちょっと毛剃りにウキウキしていまして。

 

流石に自分のO部分は剃れないと諦めていましたが

I部分までは行けるだろうと踏んでいました。

 

まずは剃刀を買うところから始まるのですが

長くなってきたので続きます。

次回は詳しく書きますよー!

 

読んでいただき

ありがとうございました。