はじめまして嫻奈です

初めまして、嫻奈と申します。

かんな、と読みます。

四捨五入したらアラフィフの女性です。

看護師の傍ら、ボディーワークやカードセラピーをしています。

 

 

自己紹介に書きましたが

このブログは、私の中の「美しく生きる女性像」を具現化するため

自分で実践した事を記録しシェアするブログにしたいと思っています。

 

スピ的な視点から見ると

どうやら私は男性性が色濃いみたいで

女性として生きる事が苦手です。

 

中身おじさん。

 

でも、せっかく女性に生まれたんだから

女性を味わいきって死にたい、と思うようになりました。

でも、それってどういう事?どうしたらいいの?

というところがスタートなんです。

 

もう40年以上女をやっているのに

妊娠・出産もしたのに

いまだにわからないわけです。

そして、迫りくる更年期。

 

「今が一番若い!」

 

をモットーに女磨きをして

最終的に

自分の目指す女性像を確立していきたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。