ツルツルになってみる 〜プロローグ

こんにちは

キレイになりたい けもの道をさまよう嫻奈(かんな)です。

 

お題と関係ないですが、

鬼滅の刃」が大好きです。

煉獄さんにどハマりしたBBAがここにもいます。

 

世の中煉獄さん沼な同世代の人が多くて勇気をいただいてます。

 

お正月にまた全巻読み直ししてますが

読むたびに新たな感動があって

吾峠先生は素晴らしいなぁ、と思います。

キリスト教がベースになっているという考察も読み

さらに興味深く読んでしまいます。

 

実は伊之助も好きです。

ブログタイトルも伊之助から連想して「けもの道」にしました。

 

伊之助は自分と他者を比べないのが好きです。

刀が鈍色でも、赤がよかったとか思わないです。

研ぎ澄まされた刀も

石でガチャガチャにしてしまいます。

それが俺らしいと思っている。

刀を研いでくれた人に悪いとか思わないその姿勢。

 

職人さんはお怒りですが

気にしない。

自分がこれ!と思った物が一番なのです。

職人さんには気の毒ですが

そんな伊之助が素晴らしいなぁと思うのです。

 

ツルツルというのは

VIOの脱毛のことです。

 

少し前なら

そんなところまで脱毛して!

自然が一番!

な感覚ですが(母親に怒られそうって感覚)

 

実はアンダーヘアーって

デリケートゾーンのお手入れをするにあたって

結構ネックになるんですよね。

生理中、蒸れの原因になったりするし。

セクシー下着とか履いても

はみ出してしまって自分的に萎える。

 

伊之助から無理やり繋げましたが

世間的な常識に囚われず

(アンダーヘアーのお手入れは世界的には常識らしいですが)

やりたいと思ったことはやる、

というところが

伊之助と一緒かな、と思ったりして。

 

無理やりですねー。

 

そんなわけで

VIO脱毛のこと

少し続きで書いていこうと思います。

脱毛検討中の方の参考になれば幸いです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。